かしいかえん(福岡)の割引情報・クーポンのまとめ

遊園地お出かけ

ぱっかな
ぱっかな

かしいかえんの入園料に絞って、おすすめの割引情報・クーポンを調べてみました。

かしいかえんの割引情報・クーポンは?

かしいかえんは入園するだけでも楽しめるスポットです。
「花の遊園地」 というだけあって、園内には色とりどりの花が咲いています。
週末にはキャラクターショーが多く開催されており、うちの子どもはキャラクターショーだけをお目当てに行くこともあります。
家族で行くとなると、少しでも安く、お得に行きたいものですよね。割引情報・クーポンを調べてみました。

かしいかえんでは、 定期的にキャラクターショーやイベントが開催されています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

入園料

まずは定価を調べてみました。

区分個人料金団体料金(25名以上)障がい者
大人(中学生以上)1,000800800
子ども(3才~小学生)600500500
シニア(65才以上)800800800
息子
息子

お休みの日にビルドが来るんだって〜! 行きたい!!

ぱっかな
ぱっかな

入園料、結構かかるんだよなぁ〜

割引になるの? ~お得になる方法~

それでは、お得になる方法を見ていきましょう。

前売り → なし

残念ながら、前売り券での割引はないようです。

時間指定チケット → なし

時間指定チケットはありません。
いつ行っても同じ料金を払うなら、どうせなら朝から満喫したほうがいいですね。

年間入園券 → 3回で元が取れる

年間入園券は3回分の入園料となります。1年間に3回は行きそうと思ったら、迷わずこちらですね。

区分個人料金障がい者
大人3,0002,400
子ども1,8001,500
シニア(65才以上)2,4002,400

割引クーポンサービス

色々な割引クーポンサービスがありそうです。

Yahoo!デイリーPlus → 100円オフ

月額540円で色々な割引が利用できます。Yahoo!プレミアム会員は2カ月無料になるみたいです。

駅探バリューDays → 100円オフ

月額324円で色々な割引が利用できます。30日間無料になるみたいです。

skyticketプレミアム → 100円オフ

月額540円で色々な割引が利用できます。30日間無料になるみたいです

dエンジョイパス → 100円オフ

月額540円で色々な割引が利用できます。31日間無料になるみたいです

みんなの優待 → 100円オフ

月額490円で色々な割引が利用できます。1カ月無料になるみたいです。

毎月ビールを1杯飲んだと思えば、安いね♪

缶ビールなんで、2本なんだけどね。。

福利厚生代行サービス

ベネフィット → 100円オフ

ベネフィット・ステーション会員は、100円割引されます。

クラブオフ → 100円オフ

クラブオフ会員は、100円割引されます 。

その他

フリーペーパー・チラシ

福岡在住の方はフリーペーパーに稀に割引券がついていることがありますよ。
チェックしてみてください。

ネット

メルカリやヤフオクをチェックすると、株主優待等の割引券が出品されていることがあります。

株主優待

 西日本鉄道の株主優待券を使うと、1名分の入園券と交換できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました