2019年8月のキャラクターショー・イベントをまとめました!

キャラクターショー キャラクターショー

ぱっかな
ぱっかな

2019年8月に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月は全国で386件のキャラクターショー・イベントが開催予定

8月1日時点の【キャラshow】調べのデータになります。
(ショーやイベントは随時追加されますので、件数は変わってきます。)

お盆で帰省される方、休暇で家族旅行をされる方、
行先で遊園地やショッピングモールに出かける予定を立てていることもあるかと思います。
旅の思い出の1つに、普段と違った場所でキャラクターショーを見るのもいいかも知れませんね。

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出かけしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

2019年8月の都道府県別の開催件数をまとめてみました!

都道府県件数
北海道29件
青森県1件
岩手県1件
宮城県9件
秋田県0件
山形県5件
福島県1件
茨城県8件
栃木県11件
群馬県14件
埼玉県12件
千葉県6件
東京都41件
神奈川県5件
新潟県8件
富山県2件
石川県9件
福井県0件
山梨県1件
長野県3件
岐阜県3件
静岡県17件
愛知県43件
三重県3件
滋賀県1件
京都府26件
大阪府16件
兵庫県11件
奈良県8件
和歌山県12件
鳥取県6件
島根県2件
岡山県4件
広島県5件
山口県2件
徳島県0件
香川県1件
愛媛県1件
高知県0件
福岡県26件
佐賀県2件
長崎県1件
熊本県12件
大分県9件
宮崎県2件
鹿児島県2件
沖縄県5件
息子
息子

夏休みに行くおじいちゃん、おばあちゃんのお家の近くでもあるかな~

ぱっかな
ぱっかな

開催されているみたいだよ。
みんなで出かけてみようね!


皆さまのお住まいの地域、お出かけする先でも開催されていましたか??

猛暑のこの季節、外での開催は、観るだけでも危険が伴います。
体調管理に気を付けて、無理がない程度で楽しみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました