2019年8月5~11日のキャラクターショー

キャラクターショー キャラクターショー
ぱっかな
ぱっかな

2019年8月5~11日に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月5~11日は全国で87件のキャラクターショーが開催

2019年8月第2週は全国で87件のキャラクターショー・イベントが開催予定です。
(【キャラshow】調べ)
今週末からお盆休みの方も多いかと思います。
おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出掛けしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

ぱっかなの今週の勝手なおすすめショーを紹介したいと思います。

ぱっかな
ぱっかな

8/10(土)に帝国ホテル大阪で開催される 、
『ウルトラヒーローズ ファミリーパーティ』です。


バイキングをお腹いっぱい食べた後に、ウルトラマンのショーを観覧するという
なんとも贅沢なイベントです。
写真撮影会もしっかりあります!!
ショーには夏から登場した、タイガも登場するそう!
限定のウエルカムカードも全員もらえるみたいです。どんなカードなんでしょうか。
イベント限定なので、夏休みの思い出には持ってこいですね。

ぱっかな
ぱっかな

満腹で眠くならないようにしないと!

バイキングは帝国ホテルから始まったそうです!

バイキングといえばホテルのイメージですが、バイキングという呼び方は、帝国ホテル発祥だそうです!
ショー前のバイキングも、そんじゃそこらのものではなさそうですね。期待できそうです!

第11代料理長 村上信夫が“好きなものを好きなだけ”食べるというスタイルの北欧の伝統料理「スモーガスボード」を学び、帰国後日本初のブフェレストラン「インペリアルバイキング」をオープンしました。店名は社内公募し、当時話題の海賊映画 『バイキング』で料理を豪快に食べるシーンからヒントを得た、この名が採用されました。その後、世の中に「バイキング=食べ放題」というイメージが定着していったのです。

https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/restaurant/other_plan/plan/imperial_viking.html

開催情報の詳しい内容は、よかったら、【キャラshow】で検索してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました