2019年11月のキャラクターショーをまとめました!

キャラクターショー キャラクターショー

ぱっかな
ぱっかな

2019年11月に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月は全国で420件のキャラクターショー・イベントが開催予定

11月05日時点の【キャラshow】調べのデータになります。
(ショーやイベントは随時追加されますので、件数は変わってきます。)

秋は各地で秋祭りや学園祭が開催されることが多く、お祭りのステージで
キャラクターショーが開催されることがあります!
子供達にはお祭りの楽しみが増えそうです!
お近くの秋祭りに出かけて、キャラクターショーを見るのもいいかも知れませんね。

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出かけしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

2019年11月の都道府県別の開催件数をまとめてみました!

都道府県件数
北海道5件
青森県3件
岩手県0件
宮城県2件
秋田県0件
山形県1件
福島県5件
茨城県21件
栃木県5件
群馬県10件
埼玉県23件
千葉県15件
東京都52件
神奈川県5件
新潟県0件
富山県1件
石川県0件
福井県0件
山梨県2件
長野県1件
岐阜県4件
静岡県15件
愛知県94件
三重県3件
滋賀県0件
京都府25件
大阪府29件
兵庫県8件
奈良県4件
和歌山県5件
鳥取県4件
島根県1件
岡山県3件
広島県15件
山口県3件
徳島県1件
香川県3件
愛媛県0件
高知県0件
福岡県22件
佐賀県3件
長崎県2件
熊本県8件
大分県5件
宮崎県3件
鹿児島県1件
沖縄県8件
息子
息子

秋祭りにゼロワン来るってよ!行きたい!

ぱっかな
ぱっかな

みんなで出かけてみようね!


皆さまのお住まいの地域、お出かけする先でも開催されていましたか??
岩手県、秋田県、新潟県、石川県、福井県、滋賀県、愛媛県、高知県でのショーやイベントを今のところ見つけれていません。。
情報をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!
愛知等の中部地区は毎月のことですが、たくさん開催があります。住宅展示場での開催が比較的多い印象ですね。お近くの方がうらやましい限りです。
また、北海道や東北地方は冬に近づくとテーマパークの営業が終わってしまうので、減っている印象ですね。屋内での開催があれば随時アップしていければと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました