2019年8月19~25日のキャラクターショー

キャラクターショー キャラクターショー
ぱっかな
ぱっかな

2019年8月19~25日に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月19~25日は全国で67件のキャラクターショーが開催

2019年8月第4週は全国で67件のキャラクターショー・イベントが開催予定です。
(【キャラshow】調べ)
お盆休みも終わり、子供さんの夏休みもあと少し。
おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出掛けしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

ぱっかなの今週の勝手なおすすめショーを紹介したいと思います。

ぱっかな
ぱっかな

8/24(土)にレンブラントホテル海老名で開催される 、
『スター☆トゥインクルプリキュア ランチ&ディナーショー』
です。


バイキングをお腹いっぱい食べた後に、プリキュア達のショーを観覧するという
なんとも贅沢なイベントです。
ハイタッチが出来たり、プリキュア達がお出迎えしてくれたりくれるみたいですよ~
プリキュア達とのシャッターチャンスもたくさんあるかもしれませんね!!

また、入場者プレゼントとして、本イベント限定のオリジナル缶バッチがプレゼントされます。
ホテルの制服姿のオリジナルグッズも来場者限定で販売されるようです!

ぱっかな
ぱっかな

満腹で眠くならないようにしないと!

ミニコンサートも開催されます!

オープニング曲やエンディング曲を生で聴けちゃうミニコンサートもあるようです。
プリキュア達と一緒に歌って、踊って、楽しめそうですね♪

スター☆トゥインクルプリキュア ランチ&ディナーショーでは、スター☆トゥインクルプリキュアのエンディング曲を歌っている「吉武 千颯」さん&『キラキラ☆プリキュアアラモード』オープニング曲を歌った「駒形友梨」さんのミニコンサートを開催します。
みんなが大好きスター☆トゥインクルプリキュアの曲で盛り上がろう♪

https://rembrandt-group.com/ebina/10545.html

開催情報の詳しい内容は、よかったら、【キャラshow】で検索してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました