2019年9月のキャラクターショー・イベントをまとめました!

キャラクターショー キャラクターショー

ぱっかな
ぱっかな

2019年9月に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月は全国で271件のキャラクターショー・イベントが開催予定

9月5日時点の【キャラshow】調べのデータになります。
(ショーやイベントは随時追加されますので、件数は変わってきます。)

今月もゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークで休日が多くなっています。
キャラクターショーの開催も多くなっていますので、お休みの方は、キャラクターショーを見るのもいいかも知れませんね。

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出かけしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

2019年9月の都道府県別の開催件数をまとめてみました!

都道府県件数
北海道16件
青森県1件
岩手県3件
宮城県4件
秋田県0件
山形県0件
福島県0件
茨城県10件
栃木県6件
群馬県7件
埼玉県17件
千葉県24件
東京都37件
神奈川県12件
新潟県0件
富山県0件
石川県0件
福井県0件
山梨県0件
長野県0件
岐阜県0件
静岡県13件
愛知県47件
三重県5件
滋賀県4件
京都府10件
大阪府3件
兵庫県5件
奈良県3件
和歌山県5件
鳥取県0件
島根県0件
岡山県5件
広島県1件
山口県1件
徳島県2件
香川県1件
愛媛県1件
高知県0件
福岡県8件
佐賀県2件
長崎県0件
熊本県6件
大分県5件
宮崎県1件
鹿児島県0件
沖縄県7件
息子
息子

仮面ライダーゼロワンも出てくるかなぁ。

ぱっかな
ぱっかな

早速出てくるみたいだよ。
みんなで出かけてみようね!


皆さまのお住まいの地域、お出かけする先でも開催されていましたか??
秋田県、山形県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、鳥取県、島根県、高知県、長崎県、鹿児島県でのショーやイベントを今のところ見つけれていません。。

情報をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました