2020年02月のキャラクターショーをまとめました!

キャラクターショー キャラクターショー
ぱっかな
ぱっかな

2020年2月に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月は全国で327件のキャラクターショー・イベントが開催予定

2月10日時点の【キャラshow】調べのデータになります。
(ショーやイベントは随時追加されますので、件数は変わってきます。)

あっという間に2020年も2月になりました。比較的暖冬とはいえ、2月は寒いですね。。
屋外で開催のキャラクターショーを観に行く親子は、風邪をひかないようしっかりと準備をして行ってくださいね。

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出かけしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

冬のイベントで開催

さっぽろ雪まつりなど、冬のお祭りやイベントでもキャラクターショーが開催されているようです。チェックですね。

2月は天皇誕生日の祝日が増えた!

2月は天皇誕生日の祝日が増えたため、キャラクターショーも例年よりは多くなったのかな?
増えたお休み(今年は振替休日)のキャラクターショーもチェックしてみてください。

2020年2月の都道府県別の開催件数をまとめてみました!

都道府県件数
北海道18件
青森県2件
岩手県0件
宮城県2件
秋田県1件
山形県0件
福島県3件
茨城県9件
栃木県0件
群馬県0件
埼玉県20件
千葉県17件
東京都37件
神奈川県18件
新潟県1件
富山県0件
石川県11件
福井県0件
山梨県0件
長野県2件
岐阜県4件
静岡県32件
愛知県73件
三重県3件
滋賀県1件
京都府21件
大阪府8件
兵庫県5件
奈良県1件
和歌山県0件
鳥取県0件
島根県0件
岡山県0件
広島県9件
山口県1件
徳島県0件
香川県1件
愛媛県1件
高知県0件
福岡県8件
佐賀県1件
長崎県1件
熊本県4件
大分県2件
宮崎県0件
鹿児島県0件
沖縄県10件

ヒーリングっとプリキュアがスタート!

スター☆トゥインクルプリキュアが1月で終了してしまい、新しくヒーリングっとプリキュアがスタートしました!
これからヒーリングっとプリキュアのショーも徐々に増えてくると思います!楽しみですね。
反対にスター☆トゥインクルプリキュアのショーは終わっていくので、スタプリファンのお子さまは目に焼き付けておいてください。

息子
息子

冬まつり行きたい!

ぱっかな
ぱっかな

みんなで出かけてみようね!


皆さまのお住まいの地域、お出かけする先でも開催されていましたか??
ショーやイベントを見つけれていない県もあります。。
情報をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!

1ヶ月遅くなりましたが、2020年も【キャラshow】をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました