2019年10月のキャラクターショーをまとめました!

キャラクターショー キャラクターショー

ぱっかな
ぱっかな

2019年10月に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月は全国で423件のキャラクターショー・イベントが開催予定

10月10日時点の【キャラshow】調べのデータになります。
(ショーやイベントは随時追加されますので、件数は変わってきます。)

秋は各地で秋祭りや学園祭が開催されることが多く、お祭りのステージで
キャラクターショーが開催されることがあります!
子供達にはお祭りの楽しみが増えそうです!
お近くの秋祭りに出かけて、キャラクターショーを見るのもいいかも知れませんね。

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出かけしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

2019年10月の都道府県別の開催件数をまとめてみました!

都道府県件数
北海道5件
青森県1件
岩手県2件
宮城県3件
秋田県2件
山形県2件
福島県1件
茨城県11件
栃木県7件
群馬県12件
埼玉県42件
千葉県17件
東京都43件
神奈川県17件
新潟県10件
富山県0件
石川県2件
福井県1件
山梨県3件
長野県1件
岐阜県14件
静岡県14件
愛知県54件
三重県13件
滋賀県3件
京都府19件
大阪府42件
兵庫県12件
奈良県13件
和歌山県5件
鳥取県3件
島根県3件
岡山県1件
広島県4件
山口県1件
徳島県2件
香川県1件
愛媛県1件
高知県1件
福岡県21件
佐賀県4件
長崎県2件
熊本県3件
大分県6件
宮崎県0件
鹿児島県0件
沖縄県2件
息子
息子

秋祭りにリュウソウジャー来るってよ!行きたい!

ぱっかな
ぱっかな

みんなで出かけてみようね!


皆さまのお住まいの地域、お出かけする先でも開催されていましたか??
富山県、宮崎県、鹿児島県でのショーやイベントを今のところ見つけれていません。。

情報をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました