2019年10月12~14日のキャラクターショー

キャラクターショー キャラクターショー
ぱっかな
ぱっかな

2019年10月12~14日に全国で開催されるキャラクターショー・イベントを集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月12~14日は全国で188件のキャラクターショーが開催

2019年10月の3連休は全国で188件のキャラクターショー・イベントが開催予定です。
(【キャラshow】調べ)
3連休はたくさん開催が予定されていますが、台風が直撃の予想のため中止もあると思います。
進路にあたる方はくれぐれも気を付けてください!
おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出掛けしてみては?

キャラクターショーの検索サイトを運営しています。
興味があるかたは、【キャラshow】で開催情報を検索することができます!

ぱっかなの今週の勝手なおすすめショーを紹介したいと思います。

ぱっかな
ぱっかな

10/14(月)に春日部住宅展示場で開催される 、
『レッドヒーローショー』 です。


スーパー戦隊シリーズの5人のレッドが力を合わせて戦う迫力満点のショーです。
それぞれ違う戦隊の主役たちが一同に集結して戦う姿は、必見ですね!!

息子
息子

レッドがいっぱいだって! ワクワクする!!
でもどんなレッドが来るの??

2019年のレッドヒーローショーのレッドたち

・ルパンレッド(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・ パトレン1号(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
・ シシレッド(宇宙戦隊キュウレンジャー)
・ ジュウオウイーグル(動物戦隊ジュウオウジャー)
・ アカニンジャー(手裏剣戦隊ニンニンジャー)

息子
息子

僕はシシレッド、ルパンレッド、パトレン1号しか知らないなぁ。

個性豊かなそれぞれのレッドを少しだけご紹介

ルパンレッド

大胆不敵な食わせ者。
一見チャラいが、頭の回転が速く、どこか憎めない。なにごとも即断即決!
ミスは切りかえの速さでカバー。戦う覚悟を決めたら容赦はしない。
兄を取り戻すためルパンレンジャーとなった。

https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/character/lupin-red.html

パトレン1号

熱血ドまじめ警察官。
一度決めたら一直線。基本的にルールを重視するが、頭に血が上ると突っ走ってしまいがち。
悪事は許さない!犯罪ゼロを目指し、ギャングラーはもちろん、ルパンレンジャーを徹底的に否定。

https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/character/pat-1.html

シシレッド

シシ座系出身。宇宙で一番ラッキーな男。
ピンチもチャンスととらえる超ポジティブ思考の持ち主。
義理人情に厚く、困っている人を見ると放っておけない。

https://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/character/red.html

ジュウオウイーグル

駆け出しの動物学者。
面倒見がいいゆえに、いらぬ苦労を背負ってしまうタイプ。
意思が強く、やると決めたらとことん突き進む。

https://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/character/red.html

アカニンジャー

“ラストニンジャ”伊賀崎 好天の長男・旋風の息子。風花の兄。20歳
考えるより行動派のイケイケドンドンタイプ。
「何とかなる」が信条の楽天家。
とにかく忍者が大好きで、祖父・好天に誰よりも憧れている。

https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/character/red.html

どんなショーになるんでしょうね!
開催情報の詳しい内容は、よかったら、【キャラshow】で検索してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャラクターショー
ぱっかなのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました